
会社BBQ


f:id:mikityyyy:20160906191642j:plain

9/5(月)、会社の方たちと貸切りバスでスポッチャ&BBQに行ってきました。
本当は雨予報だったのに、見事にハレ。
最高の天気に恵まれました!







まずは、8:30に会社集合。
荷物を積んでしゅっぱーつ!



入間のスポッチャに到着。
(到着時間忘れちゃった…)
初のスポッチャでした!


バドミントン、テニス、バスケ、なんとかフットサル、キャッチボール…
もう1ヶ月分くらいの汗かきました(笑)

運動ってやっぱりいいなー♪



最後2グループにわかれて

\ ローラースケート対決 /

ローラースケートは小学生の頃に相当ハマっていたので大得意です。

アンカー走って見事に勝利!!!



スポッチャは夢中だったので写真ないです…。
内容薄いですね。







13時前にスポッチャを出て、智光山バーベキュー場に向かいました!

f:id:mikityyyy:20160906193049j:plain

いやー快晴です。
太陽ジリジリで、ここでも汗だくでした。



時間が2時間くらいだったので、急いで火おこししてお肉焼いて楽しみました!

f:id:mikityyyy:20160906193301j:plain


f:id:mikityyyy:20160906193324j:plain


f:id:mikityyyy:20160906193402j:plain


f:id:mikityyyy:20160906193410j:plain


f:id:mikityyyy:20160906193426j:plain


f:id:mikityyyy:20160906193439j:plain



芝生に寝っ転がって空撮ったり~ボール遊びしたり~お酒も飲んで~

幸せですね。



そして途中からトノサマバッタ探しを始めたら、なんと…!!

f:id:mikityyyy:20160906193609j:plain


とっても小さいカナヘビを発見!!!

可愛い~♪♪


f:id:mikityyyy:20160906193648j:plain


f:id:mikityyyy:20160906193655j:plain


この透明コップに入れて家まで持って帰っちゃいました(笑)
癒されました。

虫はバッタとカマキリとカナヘビだけ好きです。





17時頃にバーベキュー場出て、会社まで帰りました。


f:id:mikityyyy:20160906193902j:plain

夕焼けが最高に綺麗でした。
とっても良い休日になりました~ヽ(^。^)ノ