
7/20(水)

旅行最終日は倉敷めぐりです。

朝はゆっくり起きてホテルで朝食をいただき、チェックアウトして倉敷へ!

f:id:mikityyyy:20160802103246j:plain

まず観光案内所で地図をもらい、しゅっぱーつ!



f:id:mikityyyy:20160802103306j:plain

トマト銀行ってなんやねん!
となり思わず撮ってしまった1枚(笑)


途中薬局に寄って、ムヒを買いました。
(というのも、1日目の夜の居酒屋でブヨにやられたらしくめちゃくちゃ腫れていたわけです。みなさん、島にいくときはぜひ虫除けを…)

観光案内所で散々道を聞いたのに、やっぱり方向音痴です。完全に違う道を歩いていることに気付き、引き返しました。
外が暑すぎて歩きたくない~と思いつつ、なんとか到着!


f:id:mikityyyy:20160802103805j:plain

(入り口側からの写真ではないです)


風情があって町並みがステキでした!


f:id:mikityyyy:20160802103922j:plain



f:id:mikityyyy:20160802103930j:plain



f:id:mikityyyy:20160802103942j:plain



のんび~りご飯やらお買い物を楽しんで、最後に桃パフェ!!!


f:id:mikityyyy:20160802104030j:plain

これがもう美味!!
桃はとろっとろに美味しいし、多すぎず少なすぎず…暑い中頑張って歩いた甲斐がありました!



と、もう疲れてしまったので早めに倉敷退散。
岡山に戻って新幹線で帰りましたー♪

お土産は少な目で…


f:id:mikityyyy:20160802104621j:plain

倉敷行ったのに、大好きムーミンばっかりー!(笑)